ここから本文です

FGOについて質問です。 サイトを見ていたら、1000万ダウンロード記念から始めてオ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/419:03:42

FGOについて質問です。
サイトを見ていたら、1000万ダウンロード記念から始めてオルレアンまでクリア。
手持ちが、
エリザベート(イベント)・ランスロット・剣オルタ2
アルジュナ・トリスタ


アルトリア2・槍オルタ2・エリザベート
オジマンディアス
不夜城・マーリン
ジャック・ステンノ
の方がいたんですが垢買いだと思いますか?
ただ運が良いとか課金なんでしょうか

閲覧数:
329
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2017/10/422:47:15

無課金だと言い張ってんならともかく、健常な思考なら「何万円課金したんだろう」と思うだけだと思うが?

どこにもそれ以外を疑う余地がねーんだけど

  • spe********さん

    2017/10/518:58:23

    赤貝して配布鯖がエリだけって、とんでも無いクソ垢だわ

    こんなん買う奴いたら底なしのバカだし、赤貝を疑う方も同レベル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dxs********さん

2017/10/623:17:21

垢買いを疑うような鯖は入ってないので普通に幸運だったか、課金したかでしょう。星5は出にくいですが、人によっては2枚抜きとか3枚抜きもあるので疑うほどではないかと思います。

kum********さん

2017/10/510:34:31

それだけじゃわからないですね。
知り合いかツイッター垢とかなら普段の様子で
多少はわかりますが。

「無課金だけどラッキーで当たりました~」
はまずないです。
そんなに運だけで星5がポンポン出るような確率ではないです。

はじめてすぐかなり課金したか、垢買いか
どっちかでしょう。

kat********さん

2017/10/423:58:15

最近ピックアップされたばかりのサーヴァント達なので垢買いではないと思います。しかも課金すればここまでいけますよ?ひねくれてないで周回でもやったほうがいいですと思いますよ。

gdb********さん

2017/10/422:18:05

普通レベルで赤貝疑うって随分ひねくれてんな

tom********さん

2017/10/422:02:43

どれも最近ピックアップされた鯖と恒常ばかりなので垢購入の可能性を全く感じません
過剰な疑いだと私は思います