ここから本文です

紅葉シーズンの休日に東岡崎や豊田から香嵐渓へ行く路線バスは座れないほど混雑し...

ka4********さん

2017/10/419:04:57

紅葉シーズンの休日に東岡崎や豊田から香嵐渓へ行く路線バスは座れないほど混雑しますか。

閲覧数:
349
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2017/10/711:42:08

バスが動き始める時間にはもう道路は渋滞で、駐車場は満車
ですね。バスは積み残しばかりですから何台待つかわかりま
せん。たまたま行列が切れるのが目の前なら、次のバスで座
れます。静岡から行くときは週末は現地着が7時前になるよ
うにしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

らいとさん

2017/10/509:40:08

「座れない」
ではありません
「乗れない」

香嵐渓はレベル超高いです
雨の日が狙い目
でなかったら、余程のドエムでなきゃ耐えられん

むら23さん

2017/10/421:50:00

まー11月の3連休は朝6時前には香嵐渓前の駐車場が
満杯になり10時頃には有料道路出口手前まで渋滞の列が
伸びます。