ここから本文です

居酒屋で、カクテルとかサワーをほろよいみたいな度数に薄く作ってもらうことでき...

ryo********さん

2017/10/420:06:06

居酒屋で、カクテルとかサワーをほろよいみたいな度数に薄く作ってもらうことできますかね?

閲覧数:
1,598
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2017/10/421:57:07

居酒屋の規模が小さくなるほど
客からの細かい要望に対応してくれるところが多くなります

居酒屋の規模が大きくなるほど
客への対応はマニュアル化していき
客からの要望は聞き届けられません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2017/10/421:42:45

対応してくれるかどうかはお店による、店員によるとしか言えませんが
濃くしてくれ!と言われるとお酒の量が増える=コストが上がるのであまりやりたくないでしょうが
薄くする分には酒を減らして炭酸水を増やすだけなのでやってくれると思います。

nek********さん

2017/10/420:39:23

気の利くところならやってくれると思います。

チェーン系だと難しいかも。