ここから本文です

大谷君の二刀流! まさに漫画の世界だけど、他の意味で二刀流な、こんな選手が出...

y2z********さん

2017/10/420:09:04

大谷君の二刀流!
まさに漫画の世界だけど、他の意味で二刀流な、こんな選手が出て来たら、楽しい!のはどんな選手?

例えば左右投げ。右は剛球、左は超軟投派のアンダースロー。とか、余技

で作曲し、アイドルが歌いミリオンセールス。とか、どんだけー!とオネエなのをカミングアウトしての超活躍!とか。

どうでしょう。

閲覧数:
54
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adw********さん

2017/10/420:46:53

女子アナと男子アナ両方と付き合ってる。

質問した人からのコメント

2017/10/11 08:07:22

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2017/10/421:43:17

相撲とサッカーの二刀流

ric********さん

2017/10/421:27:34

シーズン中はプロ野球選手

シーズンオフは多摩川を いかだで川下りするユーチューバー

tik********さん

2017/10/420:13:45

そうかなまあまあ。。