ここから本文です

半袖ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/420:13:22

半袖ですか?

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2017/10/518:08:04

今朝が寒かったので、長袖+長カーデです。

空気は澄んでいて、肌寒い関東です。

でも、わんこのお散歩に行く人などは半袖の方もおられます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wuz********さん

2017/10/512:26:44

まだまだ半袖

yoo********さん

2017/10/422:05:31

タンクトップとチェックの長袖シャツです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

oko********さん

2017/10/420:15:49

半袖です。
しかし、めっきり涼しくなりましたね。