ここから本文です

シャドバでマスターになった方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/420:54:31

シャドバでマスターになった方に質問です。

何ランク帯が一番キツかったですか?

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ramushu72さん

2017/10/1119:12:23

AA帯
ここまでくるとやり込んでる人が多くてエーテルに余裕があるのかガチデッキが多くなる。TOGの時はヘクター祭り。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaman7193さん

2017/10/506:07:23

マスター直前が精神的にキツかったです

2017/10/422:29:34

A0とAA2ですね。

初心者のころの壁がA0で、少し慣れてきたころの壁がAA2だったと思います。