ここから本文です

飯伏幸太が公開練習で 「フェニックススプラッシュを封印します。その代わり新し...

sin********さん

2017/10/423:02:51

飯伏幸太が公開練習で
「フェニックススプラッシュを封印します。その代わり新しい技を。劣化はしません」
と言っていましたが、みなさんはどう思いますか?

個人的には前の方がいいかと

閲覧数:
344
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/10/514:52:32

ラストライドや、人でなしマスキュラ―ボムや、スワンダイブ式ジャーマンや、威力がありまくりのフェニックス・プレックス・ホールドに比べると飯伏らしくないフィニッシャーだと思います

カミゴェと言う名よりその前に解説者に言われてた「人でなしニー」の方が爽やかな狂人といわれる飯伏らしくて好きだった

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2017/10/508:51:47

説得力がありそうでなさそうな微妙な技と感じますので以前の方が良いと思います。ですがフェニックススプラッシュを使用できない理由がもしもあるとするならば・・・
カミゴェをフィニッシャーにするよりも、カミゴェをフィニッシャーへの布石技として使用してからシットダウン式ラストライドでピンフォールを奪うほうがしっくりくると思っていますが・・。

rom********さん

2017/10/423:11:31

賛成です。内藤のスターダストみたいにここぞの時だけにしてほしいです。
向こう見ずで怪我しやすいところがハヤブサと重なってヒヤヒヤするんですよね飯伏は…