ここから本文です

LINEのアイコンをアニメの画像にしたいのですが

アバター

ID非公開さん

2017/10/423:21:32

LINEのアイコンをアニメの画像にしたいのですが

僕は学校でアニメが好きということを隠しているので
オタクっぽくないものがいいのですが
このような場合のアイコンにおすすめのアニメを教えてください

閲覧数:
1,885
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

編集あり2017/10/423:25:05

アニメ好きがバレたくないならアニメのアイコンにしなきゃいいでしょう、、、
アニメアイコンにしてる時点でオタクがにじみ出てますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/423:27:21

    一般人なら見てもわからない程度ならいいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2017/10/504:57:32

アイコンにするなら、好きなアニメをモチーフに
すべきでは? そのアニメの中で、例えば主人公が
通っている高校の校章であるとか、
所属している団体のエンブレムであるとか
そういうものを選ぶのは如何でしょうか?

hid********さん

2017/10/504:19:40

自分の好きなアニメのキャラ

sak********さん

2017/10/423:26:20

これなんてどうですか?

これなんてどうですか?

kok********さん

2017/10/423:23:43

kil********さん

2017/10/423:23:00

ジャンプ系なら大丈夫じゃねーの?