ここから本文です

桧原湖周辺のおすすめのキャンプ場を教えてください。オートキャンプ場ではないと...

アバター

ID非公開さん

2017/10/423:25:16

桧原湖周辺のおすすめのキャンプ場を教えてください。オートキャンプ場ではないところがいいです。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

prumcake24さん

2017/10/505:44:42

松原キャンプ場が湖畔にありますね。
車はキャンプまで入れないようになっています。

沼尻温泉、喜多方ラーメンまで足を伸ばせますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cb1000_kazzeさん

2017/10/502:31:20

人によって志向するキャンプスタイルは多様ですから、単に「おすすめ」だとどの様なキャンプ場が良いのか見当もつかないところでした。
「オートキャンプ場ではないところ」とは、「フリーサイトで自然感が強く、比較的低料金」と推測すればよろしいのでしょうか?

私が良く利用するキャンプ場ガイドである、花巻オヤジさんのHP「旅風ハイバースポットガイド」が大変参考になります。

↓ママキャンプ場が良いところみたいです。
http://www.tabikaze.net/camp_guide/fukushima.html#top2