ここから本文です

なんでアニメオタクは電車男の様なオドオドしている人ばかりなのですか? 見て...

orderly_man_jalさん

2017/10/423:48:10

なんでアニメオタクは電車男の様なオドオドしている人ばかりなのですか?

見ててイライラする。

閲覧数:
372
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tywf5676さん

編集あり2017/10/522:27:14

本当にそうですよね。私も同じ考えでした。
あんな犯罪者予備軍が平然と外にいるだけで頭に来ますよ〜。
そろそろアニメオタクの外出を全面禁止する法案を出してほしいくらいですわ。
で、よく意味不明なことをぬかす下のキモオタ童貞がまたなんか喚いているけど、これは「区別」っていう絶対的な一般人の理論ですから。

  • tywf5676さん

    2017/10/910:34:08

    >絶対的な一般人の理論って何だ?
    説明しろよ!害児!

    >オマエの脳内限定の一般人の理論か!

    説明するまでもなく、多くの一般人が掲げる常識的なものですよ。ito431210君のようなキモオタ童貞には理解できないでしょうが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/10/11 23:50:37

bibeibuluke_linghun89xhazさんも御もっともな回答していただきありがとうございます。

おっしゃる通りアニメオタクは犯罪者予備具が多く、早くオタクを取り締まる法律を

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/915:36:23

アニメオタクがいるからこの日本は成り立ってんだよ
そんなやつは今すぐアイコンのワンピースをやめろ、てめぇみたいなやつが同じアニメオタクだと思いたくもねぇ

2017/10/912:03:51

蹴飛ばしたくなりますよね。
私は優しい人間ですのでそんなことはしませんけど。

hggnk546さん

2017/10/900:28:49

釣りかな
釣られたクマー

2017/10/822:00:55

偏見の塊だなこいつ

huhahahaha8さん

2017/10/617:54:59

勝手にイライラしてろよ無職野郎

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。