ここから本文です

スティガのオールラウンドエボリューション、スウェーデンクラシックは両面裏、異...

アバター

ID非公開さん

2017/10/502:53:23

スティガのオールラウンドエボリューション、スウェーデンクラシックは両面裏、異質型、粒ラバーでも何でも合いますか?

閲覧数:
156
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2017/10/510:52:21

あなたが用具で迷うなら、それに決定しても構いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2017/10/509:19:08

何を貼っても極端にラケットのせいで使いにくいとはならないでしょう

ons********さん

2017/10/506:22:23

そうですねっ!(´▽`)ノ

kur********さん

2017/10/503:02:53

ラケットとラバーに相性なんて有りません。使う人と狙い所によります。

「スティガ、オールラウンドエボリューション」に関する質問