ここから本文です

とらのあなの通販についてです。

アバター

ID非公開さん

2017/10/508:01:27

とらのあなの通販についてです。

発行前の同人誌を予約→予約完了
した後にまた追加で予約をしたい本が出てきた時、同梱などはできるのでしょうか?
また、私は後払いを利用しているため手数料も2つにならない方法などがあれば教えていただきたいです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

編集あり2017/10/912:07:46

予約定期便を使用し同じ週発売のものだと可能かと思いますが、絶対とは言えません
そうでなければ2つになるかと思いますよ

それかキャンセルしてもう一度予約を取り直すかです
ただ必ずキャンセルされるかは分からないため、一度とらのあなのガイドを読まれた方が宜しいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2017/10/508:54:01

予約の形態がわからないと何とも言えません。
また2冊目の同人誌の発行週が1冊目と同じかどうかで「定期便」が適応されるかも違う。

つい最近似たような質問に回答しました。
まず公式サイトのヘルプを読むか知恵袋なら過去質検索してから質問されたほうがいいです。

定期便で予約し同じ発行週であれば同梱してくれる可能性はありますがそうではない(予約定期便を使ってない、発行週が違う)のであれば同梱も手数料もそれぞれになる。

yus********さん

2017/10/508:29:22

別注文での同梱は不可
手数料ぐらいケチるなら通販なんて使用しないことだ

http://www.toranoana.jp/mailorder/guide/faq/faq_3.html#1
ここちゃんと読んでないからこんな質問が出てくる
利用する前によく読め

予約時に配送について予約定期便にしたのか予約毎度便にしたのかどっち?

手数料も2つにならない方法はない
次に注文するのが通常注文なのか予約注文なのかは知らないが予約注文で最初の配送方法が予約定期便
次に注文するものが予約で前に注文したものと同じ週に発売なら予約定期便を選択すればまとめて発送してもらえるかもしれない程度

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる