ここから本文です

DVDプレーヤー(画面つき)の購入を考えています。アメリカで買ったものも日本のも...

babyoil365さん

2017/10/509:41:31

DVDプレーヤー(画面つき)の購入を考えています。アメリカで買ったものも日本のものもみれるやつを見つけたいのですが、どうすればいいかわかりません!教えてください!

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

crazyka1960さん

2017/10/512:44:02

リージョンフリーの製品を購入すればOKです。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itr_28さん

2017/10/509:46:10

リージョンフリーの機種を選ぶことになります。
ネットで探せばいくらでも出てきます。

https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/electronics/3478451

kocchikさん

2017/10/509:46:10

ご存じの通り、DVDはリージョンで国分けをしています。

米国:1

日本:2

ですよね。

そこで、リージョンフリー・プレイヤーというものがあります。

例えばこれです↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/y-and-aishop/1005899.html?sc_i=s...


日本物でしか試したことが無いので、保証は出来ませんが、
これなら視聴するのは可能だと思います。

但し、多少の不便は容認することが必要だと思います。