ここから本文です

妊娠希望の22歳です。

kwb********さん

2017/10/511:59:35

妊娠希望の22歳です。

生理予定日3日後の、フライング検査です。
チェックワンファストをしたあと不安だったので
ドゥーテスト妊娠検査薬をしてみました。

薄い線が見えました。
薄いですが妊娠していますか?

チェックワンファスト,ドゥーテスト妊娠検査薬,フライング,生理予定日3日後,妊娠希望,ドゥー,妊娠検査薬

閲覧数:
3,978
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2017/10/621:19:53

おめでとうございます(*^-^*)

妊娠されてると思いますよ♪

私も3人産んでます(^-^)

3人とも妊娠検査薬はドゥーテストでした(^-^)

寒くなってきたので体を冷やさないように気を付けて下さいね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2017/10/520:20:03

妊娠してます^ ^
おめでとうございます!

rer********さん

2017/10/512:57:57

妊娠されていると思います!!!
おめでとうございます(*^^*)

私は3人産んでいて3人ともドゥーテストでしたが、3回とも左が薄く右が濃かったです。(*^^*)