ここから本文です

大阪市内で、散歩ができる自然の多いところを探しています。

アバター

ID非公開さん

2017/10/512:56:36

大阪市内で、散歩ができる自然の多いところを探しています。

男子高校生です。
病気で足が悪く、しばらく学校に行けないので、リハビリと気分転換を兼ねて、自然豊かなところを歩きたいと思っています。
どこかオススメの場所などはありますか?
ご回答お願いします。

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2017/10/1017:34:32

旭区の城北公園
結構大きいみたいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2017/10/513:55:57

うつぼ公園がオススメです。

大阪市西区にあります。
とても広いですし、位置でいうと福島と堀江の間ぐらいの位置で、治安も良いです。

それか、大阪城公園あたりも良いと思います。

ことぶきさん

2017/10/513:04:52

大阪城・市立美術館・長居植物園・鶴見緑地・久宝寺緑地・淀川の河川敷とか。
お大事に。