ここから本文です

うちのマンションで、大規模修繕工事をしているのですが、網戸も外しての工事にな...

アバター

ID非公開さん

2017/10/513:35:36

うちのマンションで、大規模修繕工事をしているのですが、網戸も外しての工事になりました。
ドアを閉めたら蒸し暑いので、ドアを開け、網戸にしたくても出来ません。
出来るだけお金を使わず

簡易網戸を作る方法はありませんでしょうか?

閲覧数:
499
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipo********さん

2017/10/522:34:28

簡易の網戸を買えばいいと思うんですが
1000円~2000円ぐらい費用がかかると思います。
窓2ヶ所につけたら風が通ると思います。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/apagency02/500132820.html?sc_i=s...

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/6 08:59:40

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fzx********さん

2017/10/604:47:18

網戸を外す工事の場合は、掃き出し窓も開けられないので、網戸は無意味。

sho********さん

2017/10/601:38:18

大規模修繕の過程で、網戸を外してもらうよう工事業者からの要請がありますよね。例えば、外壁洗浄とか、ベランダの防水工事とか、それでも数日間の工事の間我慢できませんか?そもそも、簡易網戸って何ですか?