ここから本文です

おそ松さんと進撃の巨人が好きなのですが

アバター

ID非公開さん

2017/10/513:39:29

おそ松さんと進撃の巨人が好きなのですが

よくネットで、おそ松さんと進撃の巨人が好きだと
いうと

「腐女子」だといわれます。

腐女子って
BLが好きな女の人の事じゃないんですか?

私は、おそ松さんと進撃の巨人大好きですが
BLには興味無いです。

閲覧数:
234
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2017/10/911:05:31

私も進撃もおそ松さん好きというと腐女子と言われすごく嫌な気分になります-_-b
まぁ腐女子に人気な作品でもあるので仕方ないと最近は思うようにしてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dt7********さん

2017/10/801:47:51

おそ松も進撃も腐女子ファンが圧倒的に多い。
女ファンの7~8割ぐらいは腐女子と思ってます(偏見)
まぁ、仕方のない事です。
完全に、
おそ松、進撃好き=腐女子
のイメージでほとんど固定されてるので。

kak********さん

2017/10/801:28:11

おそ松さんや進撃の巨人は腐女子ファンが多く存在し、ただ単にアニメを楽しんでいる方、夢女子の方でも、世間一般の方は〝進撃の巨人やおそ松さんが好きな女の人は腐女子〟というイメージみたいなものがあるんだと思います。

それは仕方の無いことなので諦めましょう。

hig********さん

2017/10/612:45:50

女性のオタク=全員腐女子と勘違いしている人が大勢いるんですよ。

というか百合以外(つまり男キャラが出てくるアニメ)は全部ホモだと思ってる人も普通にいるくらいですし。


腐女子がかなり幅を利かせてるのも事実なので、
NLとか夢が好きな女性のオタクは存在を認識されにくいのではないかなと思います。

kkk********さん

2017/10/520:54:27

なぜか異様に詳しく腐女子という単語を知っているけれど、
本当の意味もきっと知らないんでしょうね?

him********さん

2017/10/519:07:04

私もおそ松さんと進撃の巨人が好きですが腐女子ではありません!
みんながみんな腐女子ではない!
私は純粋に好きです!