ここから本文です

成田空港発で、東京内の宿泊所まで送迎してもらえるサービスはありますでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2017/10/514:50:35

成田空港発で、東京内の宿泊所まで送迎してもらえるサービスはありますでしょうか?子供含め5人の外国の方です。車のレンタルよりかはタクシーとかウーバーなどといったものを探しております。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/10/516:17:11

成田空港発の定額タクシーを利用するのがいいと思いますが、一般的なセダン型のタクシーでは乗客5人は乗れないので、アルファード・エルグランドといった大型のワンボックス車を所有している会社を手配する必要があります。
(それでも5人分の荷物が積み切れるかという懸念はありますが)

たとえば成田空港から千代田区まで運賃20000円+高速料金の実費(だいたい2500円くらい)+会社によって車種指定料金(500~1000円程度)で計23000円程度です。
成田エクスプレスやリムジンバスでも東京都心まで3000円以上することを考えるとと、5人利用なら高くないと思います。

各社保有台数が限られていますから、できれば1週間以上前、遅くとも2~3日前には電話で予約しましょう。当日の対応はほぼ無理です。

国際自動車
https://www.km-taxi.tokyo/service/narita-airport.php
日本交通
http://www.nihon-kotsu.co.jp/taxi/vip/wagon.html
https://www.nihon-kotsu.co.jp/taxi/use/narita/
ハロー・トーキョー
http://hello-tokyo.com/taxi-service/flat-rate/narita-airport/
東京エムケイ
http://www.tokyomk.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fsf********さん

2017/10/514:56:02

大崎駅とか、箱崎とか、
成田空港からのバス停のすぐそばに、数軒、ホテルがありますね。

他にも、東京ドームホテルとか、品川プリンスとか、
池袋付近も、
たくさんたくさん、ホテル直行のバスが出ています。