ここから本文です

クリアネオについて! ワキガでデオドラントクリームを探していたのですが、 ラ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/516:40:12

クリアネオについて!
ワキガでデオドラントクリームを探していたのですが、
ランキングサイトで上位のクリアネオは効果ありますか?

閲覧数:
512
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_0********さん

2017/10/613:12:22

クリアネオの成分のなかに柿渋エキスというものがあります。以前柿渋で父親が加齢臭をほぼなくすことに成功したので、私自身お試しすることをおすすめします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/10/609:12:19

私は今まで制汗クリームを利用していました。
「クリアネオ」については、様々な症状に合うものであります。

ですので、一度お試ししてはいかがでしょうか。

効果に関しては、人それぞれかと思います。
「クリアネオ」が合う人には、非常におススメのものであります。

tan********さん

2017/10/523:51:00

42歳の男です。私は今まで制汗スプレーやクリームなどを試してきました。(ワキガ手術は費用の関係で出来ません。)どれも効果が薄かったように思います。その点クリアネオはすごく効果があると思います。今までは電車で座っていると隣が空いていても誰にも座られないことが多かったのですが、先日はなんと女子高生が隣に座りました!これからもずっと使っていこうと思ってます!