ここから本文です

ドロップブックスの漫画を見ているのですが無料ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/517:15:36

ドロップブックスの漫画を見ているのですが無料ですか?

閲覧してお金とかかかりませんか?

閲覧数:
36,559
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lmo********さん

2017/10/518:45:20

どこのアットホームだよ。

閲覧しても直接的な対価を支払う必要はありませんが違法配信サイトなので詐欺被害やウイルス被害により結果的に多額の出費を追う可能性があることは承知しておくべきでしょうね。
漫画一冊いってもたかだか千円。その程度の金も惜しみ作者に対する礼儀も弁えられない物乞いはそもそも漫画を読むべきではない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドロップブックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nu1********さん

2017/10/517:33:44

Q.ママの愛って無償なの?

A.基本無償よ