ここから本文です

車などの塗料に詳しい方に質問します。

ken********さん

2017/10/517:36:05

車などの塗料に詳しい方に質問します。

パッと見はブラックなんですが、良く見ると青紫のような色
ブラックマイカパープルという名前でいいのでしょうか?
各メーカーの純正色で上記のようなカラーってありますか?

閲覧数:
467
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak2********さん

2017/10/517:45:40

ひとつ前の日産エルグランドに有りましたよ
光の加減で緑や紫に見えます。

質問した人からのコメント

2017/10/12 13:46:34

最早に回答してくださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zac********さん

2017/10/517:51:30

あんまり聞かないカラー名ですが…

スズキのブルーイッシュブラックパールや、ホンダのプレミアムブラキッシュパールなんかは少し青みというか紫がかったような黒色です。