ここから本文です

永久脱毛の安いクリニックで安心して通える所が知りたいです。 私は5年ぐらい...

men********さん

2017/10/517:46:22

永久脱毛の安いクリニックで安心して通える所が知りたいです。

私は5年ぐらい前に某脱毛サロンで全身脱毛をしたのですが、最近また全体的に生えてきてしまったので、今度は確実な効果を見込める永久脱毛のクリニック

で施術を受けようと思っています。

もちろん医療脱毛がサロンでの脱毛よりも高額な事は承知の上ですが、それでもできるだけ費用は抑えたいので、リーズナブルに通える永久脱毛のクリニックをご存知の方は、ぜひ教えて下さい。

閲覧数:
356
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wri********さん

2017/10/818:08:08

質問者の方がどこにお住まいかがわかりませんので、明確にここがオススメとは言えませんが、もし通いやすい範囲内に以下のページで紹介しているクリニックがあるならオススメできます。

http://kgk.mods.jp/ ←ご確認ください。

コチラで紹介しているクリニックはリーズナブルだけではなく、どこも安心して通うことができますし、クリニックなので肌トラブル等があった時でもすぐに対処してもらえるので安心です。

クリニックでもお得なキャンペーンを行っていることがあるので、最新の情報を確認することをオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cma********さん

2017/10/721:13:17

質問者が男性か女性か住まいもわかりませんが、浜松中央クリニックは比較的に安いです。

mak********さん

2017/10/623:27:46

私は千葉中央美容形成クリニックに通いました。
料金も大事ですが、口コミが良くて、ちゃんと予約が取れる点も考えた方がいいですよ。
友達は大手のクリニックに行ったのですが、なかなか予約が取れないと怒っていました。
今からならちゃんと予約が取れれば、来年の薄着になる頃にはツルツルだと思いますよ。

mss********さん

2017/10/612:27:20

質問者様の状況であれば、リゼクリニックが良いと思います。

アリシアクリニックは月額費用が安いですが、総額で考えるとリゼクリニックの方が安くなります。

例えば、リゼクリニックでは全身脱毛5回コース(顔・VIO除く)が298,000円で出来ます。

顔やVIOもコースに含めるともう少し高くなります。

一般的に医療レーザー脱毛は5回~8回の施術が必要とされているのですが、質問者様は既にサロンで全身脱毛を経験されていたとのことですので、5回コースで満足のいく効果を感じられるかと思います。

もし、もっと安い方法が良いのであれば、湘南美容外科に全身脱毛3回コースというものもあります。
これは脱毛経験者向けのコースなのですが、以前にやっていたのが光脱毛なので、この3回で永久脱毛が出来る保証はありません。

こちらでお近くのリゼクリニックや湘南美容外科を簡単に検索できます。
https://zenkoku-datsumo-salon.com/

頑張ってくださいね。

hag********さん

2017/10/518:15:21

リーズナブルに安心して通えるクリニックならアリシアクリニックなんかが良いんじゃないでしょうか。

口コミでの評判も高く、料金もリーズナブルな方だと思います。