ここから本文です

横浜スタジアム近くの格安駐車場知ってる方いませんか?

tak********さん

2008/7/2721:33:15

横浜スタジアム近くの格安駐車場知ってる方いませんか?

閲覧数:
6,782
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2008/7/2721:47:00

大さん橋の駐車場なら、1日・24時間とめても1000円です。
http://www.osanbashi.com/floor/parking.html

徒歩で10~15分ぐらいだと思いますが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kob********さん

2008/8/116:44:20

横浜スタジアム石川町側斜め前の花園橋駐車場は?

1時間400円で上限1800円です。