ここから本文です

NHKから放送受信契約書がポストに投函されていたのですが、記入して送らなければい...

foo********さん

2017/10/519:25:01

NHKから放送受信契約書がポストに投函されていたのですが、記入して送らなければいけないでしょうか?

閲覧数:
6,521
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2017/10/616:05:07

そんなの無視

一般のDMと同じです、答える義務は全くありません
それに記入すると、TVがあると言う証拠になり将来損します
もっとも契約するなら別ですが

あるいはTV、ワンセグ無いと書くのも方法です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2017/10/522:58:57

NHKなんか払っている奴はおかしいやつです。
あんなの契約する必要はないです。
来たら帰れっていって帰らなかったら通報して下さい。
すぐ逃げていきますよ。

max********さん

2017/10/520:35:37

宛名の書いてない物で赤枠の「重要」ですね?
無視していいです。
誰宛に投函したかなど管理してないので、お繰り返さなくても何も言ってきませんよ。

逆にゴミを入れるなと言いたいぐらいです。
参考動画
https://youtu.be/WdXYxjvboAM