ここから本文です

ダブルキャンバーで、軽量ソフトフレックスの板であんまりメジャーじゃないまたは...

upb********さん

2017/10/519:32:08

ダブルキャンバーで、軽量ソフトフレックスの板であんまりメジャーじゃないまたはコアなブランドを御教えください。

補足セカンドボードとして購入を考えております。

閲覧数:
320
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2017/10/612:37:36

メジャーの線引きはさて置き
elanのホロスティック?
が軽量で柔いと思うな。
後はグレイのシュレッド
ファナックのスランテッドとか。

  • 質問者

    upb********さん

    2017/10/613:12:39

    グレイのシュレッドは今なら型落ちがとても安いですね!

    ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2017/10/12 08:15:01

FANATICを購入しようかと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

2017/10/608:11:11

smokinとか?neversummerとか?

充分メジャーだけど。