ここから本文です

確認!うつは怠け病ではないよね? 怠けと投稿した輩は たたんでやるから 都庁...

アバター

ID非公開さん

2017/10/519:35:32

確認!うつは怠け病ではないよね?
怠けと投稿した輩は
たたんでやるから
都庁前に出て来いやー?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uza********さん

2017/10/519:37:19

欝を怠け病と言うような勉強出来ないアホがわざわざ出向いてくるわけないない。(ヾノ´°ω°)ナイナイ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoy********さん

2017/10/522:43:12

わざわざ確認しなくていいです。病気です。

shi********さん

2017/10/522:07:23

いるよ!こいつ!

いるよ!こいつ!

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る