不倫相手の子供を妊娠してしまいました。私は42歳で45歳の夫と3歳の娘がいます。夫婦仲は良い方ですが夜に夫に構ってもらえない寂しさから私は娘が産まれる前に働いて職場の後輩(25)と不倫関

4人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

8

8人がナイス!しています

その他の回答(11件)

3

あなたにとっての最善策は存在しませんね。 「不倫相手」 「夫と子供」 「お腹の命」 あなたが誰を最優先にするかです。 選んだ結果、選ばなかった人達を捨てるか傷付ける事になりますが。 どう選ぶかはあなたにしか選べないです。 経済的な事情を考え不倫相手を捨てるか、愛情を選び今の家族を捨てるか、 全てを無かった事にするため不倫相手と一緒にお腹の命も捨てるか。 グズグズすればするほど事態は悪化するだけなので、死ぬ気で悩む事ですね。 他人に相談しても結論は出ませんし、またあなたにのし掛かる重圧が減る訳でもないです。 あなた自身が辛い思いをしない選択は存在しません。 どう決断をしてもそうなる事は覚悟しましょう。

3人がナイス!しています

5

ご主人を傷つけたくない!? 不倫始めた時点で裏切り行為だと思います。 婚外妊娠して、今更良い人振りしても仕方ないですよ。 堕胎して、不倫を終わらせ何もなかった振りするか!? 出産するなら、離婚ですね。 彼との生活に自信がない…。とは、金銭的苦難と言う意味でしょうか!? それとも、体関係だけが目的であなたは彼への愛情はないと言う事でしょうか!? 出産を一番に望んでいるのなら、離婚確定です。 幼い子供とお腹に赤ちゃん抱えて、ひとりで生活出来ますか!? 実家を頼る事が出来ますか!?

5人がナイス!しています

4

こんばんは。 残念ながら、都合の良い最善策というものは存在しません。 他の回答者さんも言ってられますが、2択の中からどちらかを 選ばれるしかないでしょうね。 ☆現、ご主人様とお別れになって年下の彼氏さんと お腹のお子さんと3人で新生活のスタート。 ☆お腹のお子さん諦めて、今の彼氏さんともお別れする。 良くお考えになられてご決断をされて下さい。

4人がナイス!しています

8

いまの彼氏とも、三年後には夜の生活はなくなってるかもしれませんよ。 目を覚ましましょう。 あなたみたいな方には、 どのオスも同じ。 乗り換えても、またやります。 とりあえず、3歳の娘さんを幸せにしてあげましょう。 犠牲者は少ない方が、あなたの後悔もへります。

8人がナイス!しています