ここから本文です

石井琢朗は何処の球団へいくのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/520:09:13

石井琢朗は何処の球団へいくのでしょうか?

閲覧数:
1,440
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pos********さん

2017/10/920:40:39

1年間は解説者をして次は打撃コーチとして鈴木尚氏と古巣に復活しそうな気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「石井琢朗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cvd********さん

2017/10/709:16:01

来年はどこにもいかないと思いますよ。
どうやら娘さんがプロテニスプレイヤーを目指して海外留学中らしく奥さんが一緒にいてほしいと言ったそうです。
来年コーチになると遠征などで一緒にいれませんしね。

wac********さん

2017/10/602:26:56

来年は家族と過ごすと思います。
ゆっくり野球を見たいと思っても、解説者の仕事が入って来るのではないでしょうか?

par********さん

2017/10/520:48:54

ベイスターズとの軋轢が無くなってるなら、ベイに帰るんじゃないかな?
と、思います。

mas********さん

2017/10/520:45:02

たぶん来年は、家族とゆっくりされるんじゃないでしょうか。2009年から広島で頑張ってこられ、広島をここまで強くしてくれた功績には、大変感謝しています。これからは家族とゆっくり過ごしながら、「教え子たちの活躍」を見守ってください。

red********さん

2017/10/520:39:10

横浜のファーム監督の線もある。

石井琢朗が出て行った頃とは
フロントも変わっているしね。