ここから本文です

東京に住んでるんですが東京で美味しいラーメンを探してます。どこにあるのか教え...

thi********さん

2017/10/521:11:35

東京に住んでるんですが東京で美味しいラーメンを探してます。どこにあるのか教えて下さい!

補足ジャンル書き忘れました。豚骨、坦々麺、油そば、まぜそばの中で美味しいラーメンのお店を探してます。

閲覧数:
93
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2017/10/1013:02:58

豚骨

煮干し豚骨になるけど赤羽の夏海の煮干し豚骨ラーメンはおいしい。ここはチャーシューがかなりおいしい店なので特製にするのがおすすめ

担々麺は
赤羽のほうきぼしの汁なし担々麺が都内一です。それか池袋のアンダーグラウンドラーメンの汁なし担々麺

まぜそば
池袋の瞠(みはる)かな
高田馬場に本店を構え新宿、池袋に支店がある俺の空の和え麺もうまい

  • 質問者

    thi********さん

    2017/10/1209:58:03

    ありがとうございます
    チャーシューも好きなんでまずは夏海に行ってみたいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2017/10/717:58:11

松戸だけど
とみ田じゃだめかな。

sei********さん

2017/10/717:41:36

東京人です。
具体的にどこの店というわけではありませんが…

・古くからやっている
・作業着が白い
・店員に無駄な動きや私語がない
・いつもそれなりに混んでいる

こういう店には、当たりが多いです。

あとは自分の舌で見つけるしかありません。

aoi********さん

2017/10/716:11:36

おすすめです!

有名な博多豚骨!【九州じゃんがら西武池袋店】「つけちゃん(特盛)+炙りチャーシュー+半熟味玉子」を食べた!美味しかった~!
https://www.youtube.com/watch?v=5ESACwVmWfw

『東京とんこつラーメン 屯ちん』に行ってきた!ラーメン激戦区池袋の東京とんこつラーメンの王者!激うま
https://www.youtube.com/watch?v=MTkM5fL9PD8

東京とんこつラーメン『光麺』に行ってみた!人気№1「熟成光麺」と人気№2「骨太光麺」を食べた!激うま~!
https://www.youtube.com/watch?v=DbpCq0s0tsU

fun********さん

2017/10/700:54:05

まぜそばなら春日亭が旨いぜBoy

uji********さん

編集あり2017/10/607:45:46

油ソバの元祖の…小金井の店は…ひっそりと閉店しました。
それに次ぐ歴史の…国立の店は…三代目がやってるね~♪