ここから本文です

エヴァンゲリオン破の最後のシーンで初号機が、暴走してニアサードインパンクト?...

chi********さん

2017/10/522:07:19

エヴァンゲリオン破の最後のシーンで初号機が、暴走してニアサードインパンクト?が起きたけどなぜ使徒でもないエヴァがニアサードを起こせたのですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/10/522:28:37

もともと第一の使徒アダムだか第二の使徒なんとかだかの体からエヴァは作られたからエヴァ使徒ってことで

質問した人からのコメント

2017/10/5 23:18:14

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spe********さん

2017/10/522:21:09

ほぁ?

エヴァが使徒なのはもはやエヴァの基礎知識だぞ

新劇はそれ知ってる前提