ここから本文です

日曜日神戸行くのですが最高気温27度、最低気温18度で服装は半袖に羽織りものか長...

wpmtwgさん

2017/10/522:58:13

日曜日神戸行くのですが最高気温27度、最低気温18度で服装は半袖に羽織りものか長袖どっちがいいですか?
昼は外で遊びます。

閲覧数:
414
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2017/10/608:21:49

今は寒暖差が大きいです。
予報通り30度近くまで気温上がれば、昼間天気良ければ汗ばむ感じになります。
朝晩にも行動するなら寒くなるので羽織物必要です。
昼間メインにするなら半袖でと羽織物があれば、昼間気温下がっても対応できます。
今の神戸は午前中天気良く、午後から少し雲が出てくる感じの冬型の天気になりつつあります。
夕方は16時頃から気温下がり始め肌寒くなってきます。

参考にして下さい。

「18度 服装」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hph********さん

2017/10/609:05:02

腕まくりはあまりしたくないタイプなら、
半袖+羽織が良いと思います(^^)

xxx********さん

2017/10/600:11:31

神戸の山側海側に行くなら、
長袖の羽織は必須です。
街中であってもカーデはあったほうが良いです。

夜は風が吹けば気温より冷え込みを感じる場合もありますので、
昼間はニットの半袖か五分丈を着用、
または七分丈か長袖のブラウスを着用し、
薄手のカーデ、またはデニムジャケットやブルゾンなどを肩がけしたら良いです。