ここから本文です

武装親衛隊の勤務服の中ってYシャツとか着るんですか?御指南お願いします

gsk********さん

2017/10/600:29:52

武装親衛隊の勤務服の中ってYシャツとか着るんですか?御指南お願いします

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goi********さん

2017/10/608:42:39

戦前のシャツはデタッチャブルカラーという襟が取り外し可能なシャツなんですが、原則としてそれを着ます

武装親衛隊の勤務服はこのように開襟型なので、シャツを着ないと襟が丸見えになってしまいます

戦前のシャツはデタッチャブルカラーという襟が取り外し可能なシャツなんですが、原則としてそれを着ます...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vck********さん

2017/10/600:49:52

映画とかで見たことない?