ここから本文です

声優下野紘さん、梶裕貴さんが弟役を演じられたアニメなにがありますか? 二人...

shiNoさん

2017/10/600:50:45

声優下野紘さん、梶裕貴さんが弟役を演じられたアニメなにがありますか?

二人が出ていたとかでなく
「下野さんはこのアニメ梶さんはこのアニメ」と
回答してほしいです

閲覧数:
458
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wiv********さん

2017/10/601:55:28

梶さんは「BROTHERS CONFLICT」というアニメで13人兄弟の末っ子の弥というキャラを演じていました。
あと、先日まで放送されていた「DIVE!」で梶さんが演じられていたキャラも木村良平さん演じるキャラの双子の弟だったと思います。

質問した人からのコメント

2017/10/12 01:52:26

回答ありがとうございます!

「梶裕貴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

編集あり2017/10/601:03:11

下野さんは「バカとテストと召喚獣」吉井明久(主役)

姉役は井上喜久子さん。

眠いから残りは詳しい人に任せた。