ここから本文です

このベースの譜面の2小節目の4拍目の7フレットから3小節目の一拍目の12フレットは...

ian********さん

2017/10/604:44:06

このベースの譜面の2小節目の4拍目の7フレットから3小節目の一拍目の12フレットはどのように弾くのでしょうか?それと3小節目の2泊目の裏のコードもどのように弾きますか?

スライドですか?それともピッキングせずにただ鳴らすだけ?
分かるかた回答お願いします!

7フレット,一拍目,12フレット,コード,楽譜,スライド,アルペジオ

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2017/10/609:13:39

>2小節目の4拍目の7フレットから3小節目の一拍目の12フレット
スライド

>3小節目の2泊目の裏のコード
3弦12フレットのみピッキングしてからスライド

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2017/10/606:37:10

7フレットから12フレットのところは、指を変えてスライドでしょう。


和音のほうは、アルペジオで音を伸ばしてるだけに見えるけどハッキリ分からない。


音源で確認しましょう。