ここから本文です

MDR-CD900STにハマるイヤパットで、一番ボリュームのある、純正パッドのように耳を...

pin********さん

2017/10/605:22:15

MDR-CD900STにハマるイヤパットで、一番ボリュームのある、純正パッドのように耳を抑えるのではなく耳を包むようなパットのオススメは何でしょうか。

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2017/10/613:21:34

http://www.fujiya-avic.jp/products/detail14629.html

ちょっと探してみた中だとこの辺ですかね。
私はもっと安い別々なノーブランド品を2回交換して使ってますが、どっちも純正より厚みあります。
純正パッドはなんであんなにぺったんこなんでしょうね‥

質問した人からのコメント

2017/10/8 16:51:18

これにしようと思います、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2017/10/614:45:28

自分はMDR-7506(ハウジングは同じサイズですよね?)にAudio TechnicaのATH-PRO5mk2用のイヤパッドを嵌めています。

こっちに替えた理由は、純正より長持ちしそうだったからってだけですが。
7506は元々厚いパッドだから違和感はほとんどありませんが、CD900STはあの薄さでキンキンした音になっているので、その差異を許容できるのならオススメです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dos********さん

2017/10/614:00:42

イヤーパッド換えると音も変わっちゃいますよ。