ここから本文です

ガンダムSEEDシリーズでのカップリングの質問です。 見る人によって色んな解釈が...

閃光の螺旋さん

2008/7/2722:49:04

ガンダムSEEDシリーズでのカップリングの質問です。
見る人によって色んな解釈があると思いますが、主人公のキラが愛しているのはラクスですよね?
アスランはカガリ、シンはルナマリアでしょうか?

閲覧数:
516
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tut********さん

2008/7/2722:57:20

確かにそれが一般的な解釈だと思いますが
婚約者キラーのキラ・ヤマトには要注意です
なぜならあいつは
【゛まず第一にラクスを奪った゛】\_( ゜∩゜)ココ!!要注意!!
【゛第二にカガリをあのオーブの(名前は忘れましたがw)やさおとこからから奪った゛】\_( ゜∩゜)ココもね!!

という2回も婚約者を奪い去っているわけです
そのうち全世界の女性がキラ様信者で埋め尽くされてしまうでしょう((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2008/7/2722:50:50

だと思います♪
ムウはマリューですよね。