ここから本文です

ダイエットしようと思っているのですが、現実的にどれくらい痩せられると思います...

アバター

ID非公開さん

2017/10/608:30:19

ダイエットしようと思っているのですが、現実的にどれくらい痩せられると思いますか?

12月までに痩せたいです。

ちなみに、身長は156、現在の体重は56㌔です。
せめて太る前の51㌔まで戻せたらいいなと思っているのですが、理想は40㌔代です。
2ヶ月本気で頑張ったらどのくらい痩せますか?

それと、ダイエットで身体を壊したりしたことある人いますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/612:28:51

5㎏くらい頑張れば落とせます。筋トレは毎日しないこと。休養日を短縮して関節を壊したことあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qton80さん

2017/10/609:11:15

①2ヶ月間我慢できる食事量

②2ヶ月間継続できる運動量


この我慢と継続を推し量ると、

1日100g程度が限界になります。


よって、2ヶ月だと4kgなどが、

現実的に痩せられる量です。


しかし、1日の減量が50gを超える様なダイエットは、

「我慢している」

と言う状態になります。


この我慢は、開放されると、

「我慢しない=元の生活」

となるので、とてもリバウンドしやすいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。