ここから本文です

男の体について。

アバター

ID非公開さん

2017/10/609:03:18

男の体について。

一般的にかっこいいとされる体脂肪最大いくつまで許されると思いますか?

かっこいいというのは、フィジーク選手やスポーツ選手のようなイケてる体もそうですが。世間で見てここまでの体脂肪なら許せる見たいな。
中にはデブ専のかたもいらっしゃるかもしれません。好みは人それぞれです。
何パーセント超えたら、マズイ、でじょうか。↑で。

また、身長165
体重56 体脂肪14パーセント、
こちらはどうですか?

男性のかた。


女性の方回答お願いします。

閲覧数:
79
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/620:59:43

15%までですね。

大事なのは見た目なので体脂肪率や体重に拘る必要はないですけどね。

数字は目安に過ぎません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/618:52:47

体質によります。
元々痩せ型の方は、肥ったらお腹が出ます!

体脂肪率14%は、腹筋は見えません!

12%迄ですね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaikun1991さん

2017/10/612:27:42

筋量にも依る、そう思います。

私、自分で口にするのも憚られますが、おおよそ15%くらいながら、そこそこ良い身体だと思われているようです。

自分じゃ緩んでいるとは思いますが、ウェスト72〜3cmで胸囲が96と言うことで、一層細く見えるんだと思いますが。

そう考えると、体脂肪ばかりではなく相対的なものなんでしょう。

2017/10/610:51:32

自分的には15%未満でいたいね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mozya27さん

2017/10/609:31:29

筋肉の付き方や筋肉量等各種条件もありますし、体組成計によってはメーカー・機種によって5%位違う場合もありますし


カッコいいのならよくある比較画像で15%ですかねぇ
ガリガリの浮き出た筋肉ではなく 筋肉がしっかりある前提ですが

2017/10/609:09:12

165センチは、低いなー、、、

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。