ここから本文です

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

i_c********さん

2017/10/610:30:40

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

どういうことなのでしょうか?
家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。
最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。
すると翌日は口から血を流しており、
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。

もちろん妻の横を素通りしています。

妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま
夕飯を作っていました。

閲覧数:
1,155
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2017/10/611:51:24

たまには新しいネタで質問しろや!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2017/10/610:37:48

その曲めっちゃ好きです笑笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

r11********さん

2017/10/610:35:46

またお前同じ質問か。

他におもろい事考えつかないか?

kar********さん

2017/10/610:34:43

ボカロ曲の歌詞をこんなところでズラズラと書く必要は皆無

nac********さん

2017/10/610:33:17

可愛い奥様ですね。
きっと構ってほしいし、毎日がハロウィンなんですよ(*^o^*)
嫌じゃなければ付き合ってあげてください。
あなたがジェイソンで帰宅したら喜ぶかもしれません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pan********さん

2017/10/610:32:00