ここから本文です

中1です。 私は夢があり、宝塚歌劇団入り辞めたあとに女優になるという夢です。 ...

hatta_0326さん

2017/10/611:03:15

中1です。
私は夢があり、宝塚歌劇団入り辞めたあとに女優になるという夢です。
女優になるときにはフラームという事務所に入りたいのですが、もし宝塚歌劇団の夢が叶わなかった場合フラーム

に入るにはどういうことをすればいいですか?身長、体重はどれくらいがベストですか?今は宝塚音楽学校に入るレッスンをしています。(歌とかダンスとか)

閲覧数:
822
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinpooh2001さん

2017/10/614:25:13

高校3年生の18歳までに宝塚歌劇団の男役希望の身長が170cm以上で、宝塚歌劇団の娘役(女役)希望の身長が160cm以上に足りなかったら、フラームの芸能事務所に入って女優を目指すのはどうですか?

宝塚音楽学校の受験はバレエと声楽と面接なので、今から、宝塚音楽学校の受験スクールに行って、バレエと声楽のレッスンと面接の練習をした方が良いです。

質問です。貴女の身長は何cmですか?体重は何kgですか?宝塚歌劇団の男役希望ですか?宝塚歌劇団の娘役(女役)希望ですか?具体的に教えて下さい。

質問した人からのコメント

2017/10/6 16:51:05

私は147㎝、37㎏、女役、希望です。
私は3才からバレエを習っていて先生も
元宝塚ジェンヌさんなので大丈夫です♪
お返事ありがとうございます!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/614:20:02

フラームのことは全く存じないのですが、ご質問者様と同じような夢を持った友達がかつていました。
その友達は宝塚に入りましたが、退団後は女優になっていません。
友達は、宝塚で名前が売れたりファンを作り、「元宝塚」という経歴で女優になると有利なのでは、という考えだったようです。
けれど、それは宝塚の中でもトップスターやトップ娘役でない限り難しい話です。
むしろ、年齢が若くないことから不利になることが多いかと思います。
トップという経歴にある女優さんでも、宝塚とは全く違うのでいちから勉強した、という話はよく耳にします。
女優志望でしたら、最初から事務所を目指された方が良いのではないかと思います。

hjimndvさん

2017/10/613:47:30

元々、女優志望なら宝塚でなくてもいいんでは?
もっと色々調べなよ。
宝塚は通過点で行くような学校ではないですよ。

2017/10/612:38:54

身長165㎝~175㎝
体重45㎏~48㎏
容姿端麗

宝塚音楽学校を受験するには
やはり宝塚受験スクールみたいな所へ行かれるのがいいと思います

夢叶うといいですね
頑張ってください

プロフィール画像

カテゴリマスター

aikurai_gaouさん

2017/10/612:11:46

宝塚に入ってもいないのに、卒業後の進路を考えても仕方ないのでは?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。