ここから本文です

青空、学生、青春、春、部活、走る、恋、 こんな邦画が無尽蔵に乱作されてます...

ill********さん

2017/10/612:25:40

青空、学生、青春、春、部活、走る、恋、

こんな邦画が無尽蔵に乱作されてますけど完全に映画会社にナメられてますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a5e********さん

2017/10/612:29:17

「全米が泣いた」洋画だって、無尽蔵に乱作されていますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2017/10/614:01:18

確か、柳下毅一郎が、皆殺し映画通信の中で、

「青空映画」というジャンル

ってな提唱(?)をしていたと思いますな。
なので、まあ、ナメられてるかどうかはともかく、
皮肉のひとつも言いたくなるほど目につくのは、
確かかと。
ぶっちゃけ、
「客の方も、観なきゃええねん」
とは思うわけなんですが、
「ジャンル」と言いたくなるくらい作られるのは、
結局、それなりに客は呼べるってことなんでしょう・・・。
(個人的には、そっの方が、映画会社の姿勢より心配だw)
以上、あくまで一素人の私見に過ぎませんけど、とりあえずご参考?まで
(*^_^*)