ここから本文です

消費者金融での借り入れ

アバター

ID非公開さん

2017/10/612:45:53

消費者金融での借り入れ

完済金額が5万円と書いてあったら翌月5万円返済したら完了ですか?
月々返していくと利息とかで結局はそれ以上払ってしまうということですよね。

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/615:58:10

完済金額みたいな訳の分からん言葉以外に幾ら借りたか位捕捉しろよw
借りた金額+利息が5万なら5万、借りた金額が5万なら5万+利息としか言えんわ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eiji_pixさん

2017/10/613:00:47

その日に返せば5万円。

翌月に返すなら5万円+返済日までの利息。