ここから本文です

とにかく食べたいです。ファーストフードやカップ麺など何でもいいわけじゃなく、...

アバター

ID非公開さん

2017/10/613:07:31

とにかく食べたいです。ファーストフードやカップ麺など何でもいいわけじゃなく、スーパーで買ったものを自分で料理したのをとにかく食べたい。食べまくりたい。食費かかりすぎる…。もっともっと食べたい。お金と料

理する時間ほしい。食べることは楽しすぎませんか?

補足食べることは幸せすぎませんか?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/617:48:35

確かに自分で料理したものって美味しいですよね。
食べれる量に限りがあるのが残念だとよく思います。
美味しく食べれるってことは色んな意味で幸せだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/617:37:12

時間の無駄。食う暇があるなら別のことしたい。

black68975さん

2017/10/614:06:06

食べるの面倒だけど?( ̄(工) ̄)

akirayonさん

2017/10/613:40:03

食べるの我慢するのは辛いですね(笑)

みんな無理な食事制限はやめましょう(^^)