ここから本文です

在日外国人の方々は、マイナンバー制度になぜ異常に猛反発するんですか。

アバター

ID非公開さん

2017/10/613:25:22

在日外国人の方々は、マイナンバー制度になぜ異常に猛反発するんですか。

閲覧数:
1,828
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2017/10/613:46:11

反発してるのは複数の通名を使ってきた朝鮮人だけですね。
在日朝鮮人はもう3兆円ばかり不正蓄財を没収されてますよ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huy********さん

2017/10/613:29:19

通名であれこれやってきたのが一本化されて不都合があるからでしょうね。

kou********さん

2017/10/615:16:40

反発しているのは悪い事をしている在日外国人だけです。
https://youtu.be/VG_hAXls6CU