ここから本文です

東京で屋根裏のネズミ駆除をしてくれる所探してます。 最近上京してきて、念願の...

nyoryo805さん

2017/10/613:46:05

東京で屋根裏のネズミ駆除をしてくれる所探してます。
最近上京してきて、念願の一人暮らし始めました。

古いアパートだからか屋根裏にネズミが出たので駆除をお願いしたいんですが、東京に引っ越してきたばかりでどこに頼んだらいいかわかりません。
どなたか東京でネズミ駆除してくれる所でおすすめとかないですか?
もしあったら教えてほしいです。

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pimyo831さん

2017/10/616:02:58

ここおすすめですよ!
対応もいいですし、しっかりやってくれます。

http://www.gpcorp.jp/

「ネズミ駆除」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/613:48:50

そもそも、アパートはあなた一人しか住んでいないのですか?
賃貸においてあなたが勝手にそのようなことをするのは非常識ではないですか?