ここから本文です

画像あり 埋没取れてますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/614:19:48

画像あり 埋没取れてますか?

8月上旬に湘南美容外科でフォーエバー二重の施術をしました。
しかし最近埋没で作った線のところに二重が織り込まれませんし、
2週間ほど前までは上の画像のように平行型の二重でしたが最近は下の画像のような目です。
これって埋没取れてますか?

補足上の画像ではほくろを消しています
同一人物です

埋没,湘南美容外科,フォーエバー二重,平行型,施術,蒙古襞,鍵盤

閲覧数:
265
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/614:23:45

ほくろの有無等、別人に見えますが、、、。

お顔がむくんでいるようにも見えますし、、、。

埋没が取れている、という事は無いように思いますが、気になるようでしたら

やはり病院へご相談なさってはいかがでしょうか、と月並みのセリフしか出てきませんね、、、すみません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/614:29:16

    上の画像でほくろを消しているので別人に見えるのかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1017:17:34

むくみなど日々の肌質もあると思いますよ。起きたてだと一重で、眠くなると二重になるように

2017/10/817:47:35

下のは少し腫れてるように感じますが、、
フォーエバーなら一生涯保証なのでみてもらってはどうですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

suiteanadrolさん

2017/10/620:34:29

かわいい。今度遊べる?

2017/10/614:37:27

女性はお化粧やカラコンでいかようにも変わりますからね。
本題に戻りますがわたしも目頭側の二重が気になって相談したことがありますがどこのクリニックも目頭側は糸を引っ掛けるけんばんの、関係で理想的な二重が作りづらいとかなんとか。
わたしは蒙古襞なしの目ですがそれでも厳しいと言われました。
もちろんクリニックで相談するのがいいと思いますが、蒙古襞もあるようですよですこし難易度が高く緩みやすい場所なのだと思いますよ