ここから本文です

菅氏 元総理は当選できますか?

aka********さん

2017/10/616:19:29

菅氏 元総理は当選できますか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2017/10/616:27:49

選挙区ではムリ。これまでも、選挙区民から排除された。
でも、比例名簿順位次第で当落が・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ira********さん

2017/10/616:22:55

落ちるでしょ!

これで比例当選なんてされたら迷惑

無責任ゴミを政治から排除して欲しい

dkv********さん

2017/10/616:20:32

かなり、厳しいね。

枝野の所から出るらしいけど・・・

もう、引退すりゃいいのに・・・