ここから本文です

ジャニーズファンクラブ更新について 今日、郵便局のATMでファンクラブ更新の手続...

far********さん

2017/10/616:37:29

ジャニーズファンクラブ更新について
今日、郵便局のATMでファンクラブ更新の手続きをしたのですが、ペイジーでの支払いでも大丈夫でしょうか?
あとから調べてみた所、「ご送金」→「払込書か

らの支払い」だったらしいのですが、よくわからず、「Pay-easy」→「払込書読取り」の流れで支払ってしまいました。誰か更新手続きをPay-easyで支払ったことのある方はいますか?

閲覧数:
1,824
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2017/10/617:08:03

幾ら支払いましたか?
4080円なら大丈夫です。

質問した人からのコメント

2017/10/6 17:54:00

4080円でした。あとから自分で調べてみたところ、Pay-easyを押しても、機械が自動的に振込用紙によって通常送金に切り替えてくれるらしいです。回答ありがとうございました<(*_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/10/617:03:07

実際はPay-easyではないですが、払込票を読み取って・・・なので、機械の方で、通常払込に自動的になっているのではないでしょうか?
支払ったのが、4,080円なら、問題ないと思いますよ。

何も押さないで、いきなり払込票を入れるのが一番簡単ですので、次回からは、それでやってみるといいですね。