ここから本文です

この手の品物って効果あるでしょうか?

koj********さん

2017/10/616:57:28

この手の品物って効果あるでしょうか?

品物,両面テープ,3M,効果,すりガラス状,欠点,バイザー

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ras********さん

2017/10/619:06:18

中国の通販で、ペアで100円くらいだったので、
購入しましたが、
欠点はありますが、安全装備?としては悪くないですよ、



利点は
完全に水滴がつかないという物ではないですが、
バイザー としての機能は○
上から降ってくる大雨でも安心できますが
横殴りの雨や 風に乗ってくる場合は、さすがに無理、



欠点は
・ミラーの形によっては ハサミで切ることが必要に
・大半の車にはついていないので、コレ何?という事に・・・、

・最初は3Mと書いた両面テープがついているが 下地処理をしてもつかない
一度 両面テープを剥がし 手持ちの3Mの両面テープで今の所2年ですが剥がれていません、

・買ったのは透明ですが、青空駐車という事もあり劣化の速度はものすごいです、
半年ですりガラス状、以降は半透明になってしまいますが、
最初は柔らかめでしたが2年立つとカチカチに、
まぁ樹脂が劣化しても見た目が悪くなるだけで機能には関係ありません、

質問した人からのコメント

2017/10/8 17:29:05

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2017/10/620:23:50

今家に鏡ないからミラー折っていいかな。

CZ4A-EVO10さん

2017/10/617:20:44

意外に効果がありそうですが
簡単に落下しそうですね。
それと紫外線に すぐ やられそう。