ここから本文です

ストレスで食べまくってしまいました

アバター

ID非公開さん

2017/10/617:10:02

ストレスで食べまくってしまいました

食べたもの

菓子パン3つ、サイゼリアでドリア、ピザ半分たべました
罪悪感しかないです。

そして10日も焼肉食べ放題に行きます

明日から10日まであまり食べない方がいいですよね?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/620:58:05

焼肉はご飯を避ければ恐れる事はありません。
お肉は脂質も多いですがタンパク源でもありますから
お肉優先で食べれば問題ないでしょう。
特に鶏肉やホルモン、レバー系が良いです。
ご飯等の炭水化物は極力少なめに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/617:23:31

10日まで肉ばかり食べておきましょう。炭水化物は厳禁❗

プロフィール画像

カテゴリマスター

sinnhikariさん

2017/10/617:18:23

あまり食べない方がいいでしょう。
ストレスが原因で過食してしまう人は多いです。

食べる以外のストレス解消法を紹介させて頂きますネ。。

まず、ストレス解消法として、音楽を聴くことがストレス解消になります。
好きな音楽を聴いて歌ったりすることによって癒されたり、辛い気持ちが和らいだりします。
音楽はリラックス効果がありますので、お勧めです☆
音楽は適音量で聞いてください。
大音量で聞くと難聴になるおそれがあります。
気を付けてください。
私がいつも聴く音楽を紹介して置きますネ☆

SEKAI NO OWARI♪スターライトパレード♪
SEKAI NO OWARI♪RPG♪
Mr.Children♪PADDLE♪
Mr.Children♪【es】~Theme of es ~♪
BUMP OF CHICKEN♪ラフメイカー♪
上戸彩♪夢のチカラ♪
ELT♪Time goes by♪
尾崎豊♪I LOVE YOU ♪
奥井亜紀♪Wind Climbing~風にあそばれて♪
ZARD♪ 負けないで ♪
槇原敬之♪ どんなときも ♪
KAN♪ 愛は勝つ ♪
SPEED♪ White Love ♪
岡村孝子♪ 夢をあきらめないで ♪
kiroro♪ Best Friend ♪
Kiroro♪ 未来へ ♪
岡本真夜♪ TOMORROW ♪
I WISH♪ 明日への扉 ♪
KOKIA♪ありがとう♪
広瀬香美♪ロマンスの神様♪
水樹奈々♪深愛♪
中島みゆき♪糸♪
Every Little Thing♪Sure♪
BUMP OF CHICKEN♪ダンデライオン♪

お勧めは『ありがとう』『負けないで』『夢のチカラ』『明日への扉』です、良かったら聴いて見られて下さいませ☆

他にも癒される曲を紹介しておきますネ。。

癒される曲☆
https://blogs.yahoo.co.jp/kamilsinn/MYBLOG/yblog.html
良かったらお気に入りに追加しておいてください☆

ストレス解消には好きな本を読んだりすることも人生において支えになっております。

それから、運動することもストレス解消になっています。
テニスをすることも、楽しみの一つですネ。

それから、寝ることもストレス解消といえば解消になります。
疲れたときは精神を休ませるために寝て疲れを癒して下さい。
また、好きなビデオを借りてみたりすることもストレス解消です。

漫画を読んで楽しんでみるのもストレス解消になりますよ☆

それから、外を散歩することもストレス解消になります。
自然と触れ合うこともストレス解消になります。
光、風、鳥のさえずり、外の空気に触れることによって辛い気持ちや悲しい気持ちも和らいだりしますネ。
春、秋、冬に散歩はオススメです。
夏は暑いので注意してくださいネ。。

ミルクティーをたまに飲むのもほっとする一息つけますよ。
リラックスできるのでお勧めです☆

お風呂に入浴剤を入れてゆっくりつかるのも解消できます☆
疲れてる時はお風呂で眠らないように注意して下さい☆

また、笑うこともストレス解消になります。
あなたがストレス解消になりますように、面白いサイトを紹介して置きますネ。

面白いサイト☆
https://blogs.yahoo.co.jp/kamilnaru/MYBLOG/yblog.html?m=l
良かったらお気に入りにでも追加しておいてくださいませ☆

また、神社にお参りして神様に御礼、御願いをすることも解消になります。
良い気が出ているところの神社がお勧めです。雰囲気が良い神社ですネ☆
良い気が出ている神社にお参りするだけで良い影響を受けることになります。
神様があなたを守ってくださることでしょうネ。。。。。。
稲荷(いなり)神社はやめておいたほうがいいですよ。

ちなみにお酒でのストレス解消は止めておいたほうがいいです。
現飲酒者の26人に1人がアルコール依存症です。
お酒は飲んでも飲まれるなですからネ。。
お酒は少量を楽しむのがよいのです☆
お酒でのストレス解消はお勧めできません。
気をつけてくださいネ。。。

それから食べ物でストレス発散もお勧めできません。
お菓子とか甘いものを食べていると太る原因にもなります。
また、糖尿病という恐ろしい病にかかる恐れもあります。
お菓子はたまに少し食べるくらいがちょう
どいいのです。
食べ物でのストレス発散には注意してくださいネ。。


あなた様がストレス解消出来ます様に、願いを持って紹介させて頂きました☆

面白いサイトがオススメです☆お金はかかりませんからね。
あなた様が癒されますように。。。

大切なあなた様が食べ過ぎないで済みますように。。。。ソレデハ☆